2014-09-29

Sunday last in September …


アッ!! っと言う間に 夏も終わり、短い秋の訪れデス…

そんな、9月最後の日曜日…

懲りもせずに、高速教習&峠教習をしてきました…♪♪

最近、一番耳が痛い言葉… 『 家族サービス 』

私、ハーレーに乗れるシーズン中は、放し飼い・放牧されてマス…

モチロン、奥様&子供達がやりたい事には、全力で協力しているつもりデス…!! ( これでも… )



携帯で写真を撮ってみましたが…、先週と殆ど同じ画像デス…

今週は、前から順に、人として理性が本能を上回る判断が出来る順番に並べてみました…♪♪
























先週に比べて、少し気温は高めでしたが、もう秋で、湿度もだいぶ下がり…

クリアな直線では、パァ~ン!! って感じで、気持ち良くエンジンが吹けマス…♪♪

要因は、リアタイヤだと思うので、深く考えてはいませんが…、ソコソコのスピード域になると、

チョッピリ、ウォブったりしますが…、乗り方で軽減出来ますし、走れる範囲内なので…

OK牧場デス…♪♪

途中、昼食を摂り、まったり駐車場の車や人間観察をして帰ってきました…

丁度タンクのガソリンもスッカラカンになり…

Devil's Sauce に寄って、『 今日も、気持ち良かったネ~♪♪ 』 なんてマッタリしていると…

某ガレージの、悪の総支配人が登場して…

『 じゃ、峠講習行くヨ!! 今週は、Bコース!! 』 ( アソコは、転ぶコーナーは無いから!! )

スッカラカンのガソリンを補給して、高速教習に続いて2週連続の峠教習デス…♪♪

途中、隼に乗る、『 迷える鬼教官 』 も合流して、スパルタ教習・Bコース編…

ミラーに映る、迫りくる隼の怖さったら…




























夕方近くの峠のトンネルは、ヒンヤリして結構寒かったデス…
 
結局、今週も暗くなるまで、バイクに乗って遊んでました…♪♪


そぉ~いえば、土曜日の空いた時間…、暇だったので…

OILフィルターの掃除をしました…

( やっと、前回の分解清掃辺りから、例の純正のカムシューのツブツブが出てこなくなりました… )

8月末の DRAG GAMES 前に、清掃&OIL交換したのデスガ…

チョビィ~っと、メッシュにアルミカスがあったのと...

マグネットに、チョッピリ鉄粉が付着していた程度でした…

掃除するまでも無い状態でした… ( 無駄な事をした…、庭の草むしりでも すれば良かった… )

OIL交換も、もう少し走ってからにしようと思いマス…♪♪

私のエンジン…、ECOカー減税対象仕様なので、発熱量も少ないですし…♪♪
































see you ~

0 件のコメント: