2014-10-19

Parting ( 別れ )…

 

天気のイイ、日曜日…

先日ドレンしたエンジンOILを入れて…

高速行こうか…!? っとチョッピリ思ったりもしたのデスガ…

結局は、直行~入庫となりました…




























ココ数年、すっかり周りにもインジェクション・ハーレーのチューニング車も出揃い…

認めたくは無いのデスガ…

優位性をまざまざと見せつけられておりマス… ( エンジン&フレームetc… )

決して、自分のハーレーが遅いとか…、気に入らないって事は全然無いのデスガ…

ココらが、限界&潮時でしょうか…?? と、思う事もシバシバ…

コノ車両に乗り始めて、丁度10年目に突入デス…

間近で、こういうハーレーの加速を見せ付けられると…
















































昨日は、ホント、乗り逃げしようか!? とも思いました…、マジで…

欲を言えば、もう少しコンパクトで軽ければ最高なのデスガ…

仮に、コレ位の車体剛性が、私のハーレーのフレーム・足回りetc にあれば…

何も迷う事も無いのデスガ…

SPEED を出さなければ イイだけ の話ではあるのデスガ…

取り敢えず、Devil's Sauce に捨ててある、走行距離約10キロの、このエンジンを…

今度行った時にでも、背負って帰ってこようか…??




























なんて、妄想をしながらも…

兎にも角にも、自分のハーレーは置いて帰ってきました…

さようなら!! 今迄、本当に有難う!!




僕の、ハーレー…、の、リア・タイヤ…

6月の Fuji-Speed-Way @ VDA の直前に履いて…

Drag をしながら、合間・合間にツーリングや、高速教習や峠講習に参加したりと…

楽しませてもらいました…♪♪

タイヤは、同じモノを履きますが…

今回は、心清き天使のような女性にお祓いをして頂いたので、更にバッチリだと思いマス…♪♪

( 父親 にも似てるのに、何でカワイイのだろう…??  不思議だなぁ~…?? )

( 父親 は、全然 カワイク ありません…!! )

( おまけに、ハーレー壊れてるし… )




























今度の週末は、VDAの最終戦 なので、楽しんでこようと思いマス…♪♪

今回は、いつもの3台にプラスして…、 バレンチーノ・隆史  も参戦デス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: