2014-11-25

Three holidays …


連休明けの冷たい雨が、シトシト降ってる火曜日です…

今年も残す処、あと1週間と1カ月になってしまいました…

そんな中、3連休の初日と最終日は、ハーレーで高速に乗って…

久し振りにストレス発散!!  してきました…♪♪



























朝晩は、すっかり寒くなってきたので…

例の目覚めの悪いバッテリーを使用しているので…

チョットしたコツが必要な季節になってきました…

でも、今シーズン追加したメーター のお陰で、バッテリーの状況が解るので、

チョット助かりマス…♪♪



























初日は、マフラーに悪戯をしたのが裏目に出て、チョット失敗し…

帰宅後にマフラーの悪戯を元に戻して、キャブのジェットを少し変更して…

再度高速に上り、チェック…

イイ感じになったので、ヨシヨシ…♪♪ なんて、油断していたのですが…

連休最終日に走った際に…

最初の休憩直後…

加速して、前が詰まったので、ブレーキ…

…!?

ブレーキ…

…!?

駄目だ!! 、シンクロの選手並みに足首を曲げても…

スカァ~!!

何度、踏んでも…

スカァ~!!、スカァ~!!

思い出しました…

そぉ~いえば、先月のV.D.Aの最終戦の時の、タイムトライアルの終盤…

リアブレーキのエア噛みは、既に発症していたんでした…

日頃のメンテ&チェックは大切ですネ…

近いうちに、エア抜きをしようと思いマス…

いよいよ、今年のバイクシーズンも終わりが近い感じですが…

イイ感じで締め括れそうな感じデス…♪♪

今年は、V.D.Aに参加させてもらったので…

ハイ次!! 、終わったら…、次!! みたいな感じで、ツーリングも織り交ぜながら…

例年以上に、アッ!! という間のシーズンでした…♪♪



師走目前の11月の最終週、今週も、ガリガリ頑張りマス…♪♪




see you ~

0 件のコメント: