2014-12-01

over-heat …


日曜日は、ハーレーの乗り納め…、の予定が…

前の晩から、体調不良で…



























LINE で、入る乗り納めチームの楽しそうな画像を見ながら…

布団に籠ってました…

少し休んで起きたら、少し調子がイイ感じで…

( 日が射して、天気もイイ感じで… )

私の通勤etcの愛車のタイヤ交換をして…



























今年の冬は、イメチェンで、先日実家から持ってきた、F355のホイールで…♪♪

( というのは、ウソで…、ホンダ・フィット用… )

体調不良の私を見かねて、タイヤ交換を手伝ってくれた、ムスコ、有難う…!!

数年、実家の物置に放置されており、4本とも空気圧がほぼ0で…

ムスコと一緒に、汗だくになりながら、チャリンコの空気詰めで、エアーを入れて…

速攻で風呂に入って、サッパリしたら…

体調もどんどん良くなりました…♪♪



























夕食の頃には、だいぶ熱も下がり、節々の痛みもだいぶ良くなってきました…♪♪

あとは、体温計を見ると、気持ち的に負けそうになるので…

厳重にマスクをして、会社に行って、ガリガリ仕事をして、完治の予定デス…♪♪

ハーレーのブレーキもパンパンになったので…

乗れそうな週末が来てくれるのを楽しみに…

今週も、1週間、頑張りマス…♪♪

天気予報は、雪マーク連発ですが…



see you ~

0 件のコメント: