2015-01-26

the last week of January …


はやいもので、少し前に正月だったような気がしますが…

もう、1月も最終週に突入しました…

先週末は、気温が高かったので、汗だくになりながら、家の周りの硬くなった雪を撤去して…

ハーレーのエンジンを掛けてみたりして…♪♪

音と匂いだけでも、テンションが上がりマス…♪♪



























先々週は、無事に誕生日を迎える事が出来ました…♪♪

誕生日といえば…

私の半分以下の年齢の腕時計は、すっかりガタがきてまして…

( 購入後22年、一度も、オーバーホールしていない… )

困ったなぁ~…って、思っていた時に、 とある方 の時計を試着したら…

あれぇ~!!  外れない!!  バックルが壊れてしまったのか…!?

困ったぁ~!!  返したくても、返せない!!  もう、どうしようもない…♪♪

って事で…、腕につけていても 止まってしまう、自動巻の時計は、箱にしまい…

黒くて、針とボタンが沢山ある、黒い時計にチェンジ!! です…♪♪ ( ムフッ… )

勝手に、誕生日プレゼント!! って勘違いしちゃってます…♪♪



























夜は、ギブスが取れた人も居るので…

急遽、『 スピードと平和( 含む家庭 ) 』 についての研修会…

春分の日まで、あと… 54日…

今週も、仕事ガンガン頑張ります…♪♪

今シーズンも、DRAGでは、ペンキ号に負けてしまうのか…!?  俺…



see you ~

0 件のコメント: