2015-03-29

spring @2015…


春らしい週末でした…♪♪

ハーレーでも、乗ろうかな!? とも思ったのですが…

取り敢えず、実家の母親の車のタイヤ交換&メンテをしたり…

庭のメダカの水を交換したり…

ハーレーは、軽くブロアーで、埃を飛ばすだけにしておきました…

クランクetc を交換したら、DRAGのレース迄の間に…

どぉ~せ、嫌でも慣らしで走らなければいけないので…

今のうちに、体調を整えて、雑用を終わらせておく作戦です…♪♪



























今日、29日(日曜日)は、大安なので、新しい車の納車の人も多かったのかな…??

( 俺も、欲しいなぁ~…、新しい車… )

( こんな感じでも十分…♪♪ )

( なんて、安易に思ってみたりしたら… )

( 結構なお値段の車でした… )




















なんて思いながら、今シーズン2戦目のF1を観ながら、ビールをグビグビの日曜日の夜です…

久し振りに、フェラーリが優勝しました…

( オーナーになる予定は、今の所、絶望的にありませんが… )

moto GP も開幕して、ロッシが優勝したみたいデス…♪♪

今週は、水曜日から、新年度(4月)のスタートなので…

マキマキで頑張ります…!!



see you ~

0 件のコメント: