2015-04-06

初乗り♪♪ そして…

 
よぉ~し!! 俺もそろそろ入庫だぜェ~♪♪ っと…

ハーレーを Devil's Sauce に入庫させる為に…

今シーズン初めて乗りました…♪♪

カバーを外して、カーポートの奥から車体を引っ張りだして…

ガソリンコックをONにして…

アクセルをパカッパカッパカッ っとして…

イグニッションをONにして…

セルボタンを押して…

キュルキュル…

微かにゴボッ って感じの時に、軽くアクセルを当てて…

バ・バ・バ・バァ~…!!

バッチリ、一発始動…♪♪

で、少しアイドリングを高めにして…

その間に、ヘルメット&グローブを着用して…

順調に発車…♪♪

久し振りの感触…♪♪

住宅街は、静かにゆっくり走行して…

団地を出る所の最後の一時停止をして…

左右確認良し!! GO!!

ババババァ~…

??

あれっ!? 1速にきちんと入っていない…!?

久し振りに乗ったから、ミスったかな…!?

車体は前に進まず、体だけ前&横に…

軽く立ちゴケの一歩手前…みたいな感じで…

カッコ悪~い感じになつつも…

気を取り直して…

クラッチをしっかり切って、再度シフトペダルを操作して…

クラッチをリリース…

ブゥワァン!!

??

前に進みませんがな…

エエェ~!?

2速にガチャ…

ブゥワァ~ン!!

アアァ~…

路肩にストップ…






















DS.K さんに、状況報告&ヘルプ CALL…

DS.K: 『 それ、駄目です。今行きます!! 』

電話を切って、待っている間に、私の前を…

私のハーレーよりも遥かにうるさく感じる選挙カーが…

『 有難う御座います!! 』

『 バイクでのお出掛け、お気をつけ下さい!! 』

私:(@内心)

『 バイク、動かねぇんだヨ!! このク○・バ○ァ !!  』

( でも、実際は…、にこやかに軽く会釈した位にして… )

なんて、荒んだ感じでやり過ごし…

ものの数分で、DS.K さん 参上…♪♪

( たぶん、寸前で例の選挙カーとすれ違った筈… )

チャチャっと、私のハーレーを積みこんで、1~2分で撤収~♪♪

私の初乗りは、ほんの数百メートルで完了致しました…



























当初の予定とは、チョッピリ違う形にはなりましたが…

無事に!?  Devil's Sauce  に、入庫完了です…♪♪



see you ~

1 件のコメント:

mmh-kurara さんのコメント...

排気量アップ楽しみですね〜!