2015-06-23

when one door shuts, another opens…♪♪

 
昨日、突然 身に覚えの無い荷物が届きました…

でも、送り元は…

私のハーレーのキャブ・キットのメーカーからなので…

開けてみると…

先日交換したエア・フィルターがヒトツと…

インマニ⇔キャブのスピゴットが2個…





















無事にエア・フィルターの取付が出来た ので、

少し前に、御礼のメール( 画像を添付して )は、入れておいたのですが…

何せ、問い合わせをしてから、1年間放置されていた位なので…

下手すると、読まれもしないで、ゴミ箱行きカナ…??

なんて思っていたのですが…

即、返事が来て…

要約すると…

外人: 『 やったな、兄弟!! 』

    『 素晴らしい!! お前なら、出来ると思ったゼ!! 』

私( @心の声 ):『 なんだヨお前!! 確信も無く俺にやらせたんダナ!! 』

            『 どぉ~りで、ナットの高さが合わなかったりしたわけだ!! 』

            お前が送ってきたヤツじゃ、全然寸足らずだったからな!!

御礼のメールの際に、吸気の変化に伴うセッティングをしている事を書いたので…

外人: 『 キャブの脱着を繰り返すと、スピゴットが傷むから、交換した方がイイゼ!! 』

     『 お前のバイクに乗ってみたいゼ!! 』

     『  いつか、逢おうゼ!!  』

私( @心の声 ):『 オイオイ 逢おうぜも、イイケド、質問したHSR48用のニードルの件は…?? 』

           『 ま、いっか…、来年の今頃、返事が来るかもしれないし… 』

みたいな感じで…

それに対して返信はしていなかったのですが…

確かに、スピゴットは薄くて脆そうなつくりで…

表面も少し ヒビ割れてきていたので…

そろそろ欲しいタイミングではありました…

フィルターも2個あると、ローテーション出来るので…

ただ…

現在の疑問は…

支払・請求は、どうなっているのだろうかと…??

前回は、eBay 経由でカード決済だったのですが…

取り敢えず、メールしてみようかとは 思いマス…

変な壺とか、ミネラル・ウォーターが大量に送られてきたわけではないので…

たかが、ゴムのスペーサーと…

何か用のK&N のフィルターなので…

金額なんか、たかが知れていると思いますが…

何せ、海の向こうの兄貴と、私とでは…

少々感覚がずれているようなので…

nanacoカード が、使えると助かるんダヨなぁ~…

( 昨日、チャージしたばっかりで、残高モリモリなので… )




see you ~

0 件のコメント: