2015-08-28

you forgive and forget something…



あっ!! っという間どころではなくて…

んっ!? っという間に、週末の金曜日です…

( しかも、間もなく8月も終わってしまう… )

今週は、仕事で、久し振りに中学校を卒業して、

最初に入学した学校の近くに…

( 何故か、最終的に卒業したのは、別の高校… )

仕事で、打合せに行き…

予定よりも、短時間で打合が終わり…

( 瞬殺された感じ、1R 2分10秒みたいな… )

( 御陰様で、食欲もすっかり無くさせて頂いたので… )

帰りに、少し回り道をして…

久し振りに、車に乗り始めた頃に、

よく遊びに行った海水浴場に寄ってみました…♪♪

因みに、どうでもイイ事ですが…

私…

現時点では、盆地に在住しておりまして…

( 夏、暖かく、冬、涼しい… )

東に向かうと、東海岸/イースト・コースト( 通称:太平洋 )…

西に向かうと、西海岸/ウエスト・コースト( 通称:日本海 )…

みたいな感じのトコに住んでマス…

で、今回は、西に向かったので…

ウエスト・コーストに行ってきました…♪♪

( ヘッドフォンして、ビキニでローラースケートのお姉ちゃんは居ません… )


























予想通りの寂しさデス…

季節外れの海水浴場…

絶対居るな!! って、思っていたら…

やっぱり居た!!

子犬と戯れる彼女と、それを見守る彼氏…

( ゲボが出そうな程のワンパターン… )

変わった事といえば…

彼女を撮影する彼氏の手にある物が…

『 写るんです 』 から…

『 スマホ 』に、変わった位でしょうか…

コノ時期、ココに来ると、ほぼ100%近く遭遇する光景…

この海水浴場だと、南側トイレの…

北側駐車場側の、浜辺に下りる階段の辺りに…

出没する確率が高い…

ロングのヒラヒラ・スカートにショール…

海風ビュービューでも、絶対に結わない長めの髪…

犬は小型犬が多い…

もしかしたら、私は、コノ時期…

いつも同一のカップルに遭遇しているのかもしれません…

( ココの海水浴場の近くにお住いの… )

( 近くで見ていないけど、実は結構な御歳だったりして… )

週末によく来ていた頃から、四半世紀…

今では 現場打合せで、無理難題を言われて…

ショボショボになり…

波の音を聞きながら…

盆地住まいの私は…


余計な事は、水に流して…

受けた恩は、テトラポットに刻み…


峠を越えて、盆地に帰りました…

帰りの高速のパーキングで、車から降りて休憩していると…

イースト・コースト側の車のナンバーの…

同じような、ショボショボの…

( 髪の毛は、ポヤポヤだった… )

サラリーマン風のオヤジが…

( そんな私も、サラリーマン… )

伸びをしながら、私の方に歩いてきて…

『 プゥ~!! ウゥ~!! 』って、屁をこきやがって…

しかも、その後…

『 あぁ~あ!! 』 とかって、言いやがって…

( 引き続き、伸びをしながら… )

( しかも俺をチラ見しながら… )

余りの自分勝手で無神経な事に…

温厚な私も、イラッ!! ってきて…

大人気なく、強めに…

アッチ行け!! の覇気をくらわせてやりました…

まったく、 オメェ~が、あぁ~あ!! だろうがヨ !!

お前みたいな、奴は、コッチ来るな!!

この、ポヤポヤ・野郎が !!!!

どうせ、ココでするなら…

俺のハーレーのエンジンよりコンプレッション高そうな…

バッ!!バババッ!! みたいな奴をしろって!! ポヤポヤ!!

圧縮無いような、だらしない屁をしやがって…

お前のケツ、ワンウェイ機能死んでるベ!! ポヤポヤ!!

吐いたブローバイ、また吸い込んでるゾ!! ポヤポヤ!!

せっかく、嫌な事や余計な事を海に流してきたのに…

ものの2時間で、ポヤポヤのせいで、台無しです…

工期が比較的長い現場なので、また打合せに行った時に、

今日のポヤポヤの事は、海に流す事にします… 

って、事で…

週末も、頑張りマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: