2015-10-05

from BONSAI SPEED CLUB…


すっかり、朝晩は寒くなってきた今日コノ頃…

ココ暫く、御陰様で 稼ぎ時に突入しており…

休日出勤明けでクタクタで…

朦朧とした薄曇りの月曜日を迎えておりマス…



そんな中、日曜日に会社に行く前に…

先週 (仮称)BONSAI SPEED CLUB から届いた、

パーツの取付をしました…♪♪



























おぉ~、スゲェ~…♪♪

流石、(仮称)BONSAI SPEED CLUB  …

オマージュ 何となく、淫靡なイイ言葉の響きデス…

確かに、実際に比べて取り付けてみると…

元の作品に対して、敬意が込められたつくりデス…♪♪

仕上も美しく…

噂では、バイト?? 奴隷??  の方が、磨いてくれたそうデス…




























そもそも、何で、この様なパーツが必要になったかというと…

ストローカーを組んだ際に…

( 因みに、この時のストローカー・クランクも… )

( (仮称)BONSAI SPEED CLUB から届きました… )

コンプレッション・リリースを取付して…

そのノブが、ストックのチョーク・ノブのトコにきている為…

結果、キャブのチョーク・ノブが行き場を失ってしまった…

とういう事だったのデス…


























早速、取り付けてみると…

チェーク・ケーブル取付のトコが、切欠きになって…

ブラケット本体は、よりキャブ側に追い込んであり…









































































バッチリです…♪♪

エクセレント…♪♪








































































序に、バッテリー付近の配線の端子が嫌な感じだったトコをやり直し…

完了~…♪♪ です。

工場長 & ブライトさん( バイト?? 奴隷?? ) 有難う御座います!!




2人とも、度を越したバイクのイジリ方をして…

サーキットを走られてます…


たまに、バイクの事とかで…

こんな事までして、俺って馬鹿なんじゃない…??

って、自己嫌悪に陥りそうな時…

2人のBLOGを見て、何度救われた事か…

酷い…

馬鹿じゃない…??

完全にイカレてる…

大丈夫だ!!

こんな人達だって生きているんだ…

しかも、笑ってるゼ…

俺なんて、まだまだ可愛い方だ…♪♪

本当に、2人のBLOGには、何度救われた事か…♪♪


で、そんなイカレた人達の事は置いといて…

気持ちを切り替えて…

片づけ&支度をして…

バイクを触っている時は何とも無かったのに…

急に鉛やタングステンの様に重くなった体で…

仕事に向かいました…

誰も居ない会社で、電話も無く、平日の数倍のペースで仕事をして…

途中、コンビニにコーヒーを買いに行ったら…

会社の近くの、団地会館の裏手に、ひっそりと…

こんな、赤い車が停まっていました…



























おぉ~カッケェ~!!

20数年、通ってますが…

ココにフェラーリが停まっているのを初めて見ました…

最新型は、性能も凄いのでしょうが…

この位の、ちょっとクラシック寄りのフェラーリで…

目を三角にしてブッ飛ばすのではなくて…

大人な感じで、法廷速度+α位とかで…

軽く流して走るのも、気持ち良さそうデス…

何せ、乗った事が無いので、良く判りませんが…


なんて思いながら…

nanacoカードでコーヒーを買って会社に戻り、仕事をしていると…

うわっ…!!

あの車両 に、火が入ったらしい…!!

鬼が戻ってくる…

束の間の平和が…

呆れるような排気量のハーレーが…

地元の平和の事は、後で考える事にして…

滅茶苦茶 超~集中して仕事をして…

赤いフェラーリとは、似ても似つかない…

白い、マヨネーズみたいな形をした愛車で帰宅しました…♪♪



p.s

工場長 から、届いたチョーク・マウント・ブラケットは、あと3つありますので、

欲しい方は、連絡を下さい。ミクニのHSR-42,45,48に使用可能です。


って事で、今週も頑張りマス…♪♪

今週の目標は、ノー残業デーに電熱を着て、ナイトランをする…♪♪

( 気温が下がった最近の状況の空燃比を確認してみたいので… )


see you ~

0 件のコメント: