2015-11-02

ちょっと手直し…

 
 
 

高速を走っていたら…

大台迄の到達が遅い…

上の伸びが、イマイチ…

?? …

why …??



途中、休憩がてら 確認してたら…

あっ…!!

先日、インナー・スロットルを交換した時の、

グリップ・ボンドが甘かったようで、

グリップだけ回ってる…

でも、そのお陰で…

アクセルの開け方が下手な事が実感出来ました…

以前より、抜群に良い加速をするポイントがあり…

( どこもセッティング変更していないのに )

口径が大きめのキャブなんだから…

相応の乗り方が必要なのは…

理屈では…

分かっていても、

実際は、出来ていないという…

走らないわけではないのですが…

鋭くは加速しないという…

今シーズンは特に、乗り方が雑だったような…

もっと、もっと乗り込まないと…

間もなくシーズン終了ですケド…






















一度 帰宅して、グリップ・ボンドを塗って…

でも、すぐには乾かないだろうし…

だけど、天気がイイので…

ワイヤリングして…

序に、電熱ジャケットの線も這わせ直して…

再出発…

エンジンの発熱が凄い ハーレーと、近場をサラッと走って…

走り足りないので、給油して、もう 1週して…

一旦、帰宅したのですが…

物足りなかったので…

高速に乗って、大きなダムがある方面を往復して…

帰りの降りるインター直前で…

ボボボ・ボォ~…って、リザーブに入り…

この時、空燃比が凄い数値を示してました…

( 空燃比計の点滅をみて、一瞬…超ビビリました… )

で…

また、給油して…

( この日、3回目… )

日の入り目前だったので…

大人しく帰宅しました…♪♪




see you ~

0 件のコメント: