2016-02-18

寅次郎 春の夢…


最近は、朝、起きれなくて…

出社前にバタバタしがちな今日コノ頃…

今朝は、気温は低かったのですが、日差しが強く…

何かイイ感じの朝でした… 

相変わらず、メチャメチャ忙しいですが…

今日も、何とか昼まで生き延びた感じデス…




そぉ~いえば、少し前に、夜中に目が覚めて眠れなくなり…

( 何年か前のICUお泊り事件以来、薬は飲まない様にしてマス… )

リビングに行き、テレビをつけたのですが、テレビショッピングばっかりで…

何か録画したモノでも無いカナ…??

なんて、録画リストを見ていたら…

ウチの家族で、誰が録画したのか…??

何故か…??

男はつらいよ @寅さん の 寅次郎 春の夢 がありました…

( たぶん、誰かが間違って予約録画して… )

( みんな、自分のじゃないから!!って、ずっと残っていたんだと思いマス… )

そんな こんな で…

何気に再生してみると…

少し前だったら、絶対に観ないであろうジャンルなのですが…

なんか、昭和な感じも 凄く懐かしくて 心地よく…

( 私が、小学校2~3年生の頃の映画でした… )

40代も後半に突入している自分には…

今迄気付かなかった、寅さんの魅力にハマリ…



















結局、最初~最後まで、しっかり観てしまいました…♪♪

初めて 男はつらいよ @寅さん  を観たのデスガ…

寅さん、恰好良かったなぁ~…♪♪






















何も言わない…

目で言うよ…

お前のことを愛してるよ…


すると目で答えるな…

悪いけど、私あんたのこと嫌い…

するとこっちも目で答えるな…

わかりました、いつまでもお幸せに…

そのままくるっと背中を向けて、黙って去るな…

それが日本の男のやり方よ…






















また、寅さんに会いたくなっら、観ようと思いマス…♪♪

そんな感じの ふと、昼休みに…

寅さんを思い出した…

週末&ガス欠寸前の木曜日です…

週末も、モリモリ頑張りマス…♪♪


see you

0 件のコメント: