2016-04-19

update after a long absence…


九州・熊本で、地震や その関連で亡くなられた方々のご冥福をお祈りさせて頂くと ともに…

被災された方々へ、謹んでお見舞い申し上げます…

無意味な自粛はしないで、自分の出来る事を、いつも以上に頑張り…

自分が出来る形での支援をさせて頂きます…



年度末(3月)~新年度(4月)で、公私ともにバタバタしてて…

1ヶ月以上、更新しておりませんでした…



高校受験だったムスメも、受験した両校に無事合格し…

本人の行きたい高校に入学出来たので、ホッと一安心…






































したのも、束の間…

ムスコの中学入学も重なり…

イロイロと、新たに必要なモノが多発し…

私のハーレーの加速よりも、遥かに鋭い勢いで…

銀行の口座残高が減って行きました…♪♪

( と言っても、我が家の本番は、3年後~ ですが… )

子供の成長が嬉しい反面…

キッズ携帯がスマホになったり…

成長に比例して、手が掛からなくなる分…

日本銀行券が、以前より多く必要になってきました…

油断してると、すぐに口座残高がマイナスになり…

奥様と、何度か緊急予算会議を行い…

黒田バズーカならぬ、奥様バズーカ( 必殺 定期解約!! )を炸裂させました…♪♪

1月~2月~3月は、幸せな事に、仕事も滅茶苦茶忙しく…

桜が咲き始めた頃に、ようやく落ち着いてきた感じデス…

そぉ~いえば、昨年に 『 来年からは辞退する 』…

なんて、恰好イイ事を言っていたクセに…

実は、私には辞退する権限すら 与えられていないという現実が…

























で…、性懲りも無く、今年も頂いてしまいました…

( 専務特別賞から、副社長特別賞になりました…♪♪ )

( もちろん、昨年も自分の限界に挑戦しながら仕事に向き合っては いました… )

チャンスを与えて下さった方々、サポートをして下さった方々と…

( チョッピリ自分の頑張り )の お陰です…♪♪

有難う御座いマス…♪♪

今年も、一年頑張りマス…♪♪ ( 24年目… )

で、先週は…

仕事で、西海岸( @日本海 )に…

↓↓ ココから、車で1~2分のトコで、打合せでした…

内陸 ( 盆地 )に住んでいる自分にとって…

海を見る事は、ある意味、非日常です…

穏やかで、平日で人も少なく、キレイな海でした…♪♪
















































久し振りに来ました…

最後に来たのはこの時 以来なので…

4年以上前デス…

なんか もの凄く前に感じマス…

あっ、御師匠様 のハーレーが、ウルトラのCVOの頃ですネ~♪♪

( ウルトラのCVOも凄く懐かしく感じマス… )

で、週末は…

久し振りに休めたので…

ハーレーのOIL交換をしました…♪♪




























バタバタが落ち着いたのも、束の間…

GW前の、いつものバタバタが始まりつつありますが…

いつも通りの、平和な生活が出来ている事に感謝して…

今週も、モリモリ頑張りマス~…♪♪


see you ~

0 件のコメント: