2006-09-05

最近は・・・

めっきりテレビを見なくなりました・・・

新聞チャチャ~っと読んで、帰宅して23時前後のニュース番組チラっと見るだけです・・・

結構見てるのは、ディスカバリーチャンネルの“アメチョ”。我が家では通称“ヒゲ親父”。見始めた頃は親子喧嘩の激しさとピー(規制?)音の多さに子供たちも親子喧嘩のシーンになると硬直して怯えていましたが、最近では“ヒゲ親父また怒ってる”と冷静に流してます。バイクそのものよりも親父(経営者)・長男(稼ぎ頭)・三男(ムードメーカー)&それを支えるタッフの人間模様の方がおもしろいデス。(次男はグループ会社?の鉄工所を経営・・・なんだかんだ儲かっているようで、ヒゲ親父さんの商才にも興味が沸いてしまいます。)


何か面白い番組ないかなぁ・・・?と思う今日この頃デス・・・
因みに大河ドラマは、台風シーズンの頃から見始めて、遡って人物や出来事を調べたりしながら想像を膨らませ、年末の最終回まで見て満足するのが近年の自分の通例になってマス・・・。この前チラッと見たのですが、秀吉は今の(役)が一番自分の中のイメージに近いように思いマス・・・

0 件のコメント: