2007-04-03

心配・・・

来週うちの姫(♀6)が小学校に入学します・・・。
嬉しいのですが、登下校(特に下校)が心配です。
今日は、奥様と第2回目の登下校の練習をするそうです・・・。

かなり心配です・・・。

ちゃんと車とかに注意して歩けるのだろうか・・・?
変な人に声掛けられたりしないだろうか・・・?
即効で携帯を持たせようかと考えたのですが、奥様はまずは様子を見て
からとの事でした・・・。事前の保護者会において携帯の所持率は約半数
との事でした・・・。(恐ろしや今時の小学生・・・。)

チチは心配デス・・・。

こんなに速いペースで子供が成長しお嫁に行ってしまうのかと考えると、
チチは複雑デス・・・。

きっと彼氏とか家に連れてきたらチチは、ハーレーに乗って家出するでしょう・・・。

でも頑張れよムスメ・・・。

チチは応援してます。

see you ~

0 件のコメント: