2007-04-30

fishing …

2年振りに会社のM君たちとバスフィッシングにいってきました。
前日にラインを巻き変えたり、リールのメンテをしてとっとと寝ました。
当日は天気も良く朝~午前中まで楽しめました。
久々に行ったK市のM川ダムは春先の満水状態&やや風が強く自分には
あまり好きではないコンディションでしたが、チビッコ2匹をシャロークランクで
釣りました・・・。今回のヒットルアーは、ド・チャート&ハチローリアクションでした。他のアングラーがみなソフトルアーで、縦っぽい攻めをしていたのと相変わらず
プレッシャーが高そうだし、最近のバスの状況がよく判らなかったので、
シャロークランクで広範囲に探ったのが当ったのカモしれません・・・。
bo-zuにならなくてラッキーでした。

このド・チャートと



ハチローリアクションには


何度もbo-zuを救って貰ったルアーです・・・。

see you ~

0 件のコメント: