2007-04-30

Surprise!! GW・・・



サプライズ!!ハーレーが出来上がりました。
今日は慣らし前の様子見という事で、チョビット乗ってきました。
で一度お店に戻り各部の再点検&調整をしてもらい、
メデタク慣らしに突入です・・・。
エンジンの仕様の関係か?とても硬い排気音です。
チョット乗った感じでは、レスポンスが格段に鋭くなったのと、
低回転のトルクが随分増して乗り易く感じました。
パワーを感じる回転域まで回すのは、もう少し我慢です・・・。

初夏を思わせる陽気の本日・・・、
念願の2007年のバイクシーズンに無事突入できました・・・。

makoto氏へ・・・、
今日は一日お世話様でした。
やっとハーレーの怨念も解けたようデス(笑)。

see you ~

0 件のコメント: