2007-06-10

増し締め・・・

珍しく工具を持ち出し、以前に緩んだ事がある部分の増し締めをしました・・・。


昨日掃除したばかりなのに、また掃除してしまいました・・・。
乗れない時はついつい磨いてしまいます。高校の頃に乗っていた
GPZ400R(NINJA)は冬になるとバラバラにして自宅の部屋まで
運んでシコシコ磨いたりしてました。当時は母(現バァ~バ)に呆れ
られていました・・・。確かに今思うと弄くり壊していた記憶の方が
多いです・・・。でもこれも自分のメンテナンス方法の一つでもあり
ます。オイルリークやその他の細か~い所を掃除しながらチェック
します。シロートの目で・・・。以外に何かあった時に違和感があり
気が付く事もあります・・・。


もう、手が入る所は全て掃除したので、今日の所はこのぐらいにしといて
やろうと思います・・・。

そういえば、makoto氏と相談のうえマフラーエンドの秘密兵器ですが外しました・・・。

see you ~

0 件のコメント: