2007-08-01

ASAGAO・・・①

旅行中にムスメに申し付けられた件、

危く今朝忘れる所でした・・・

キレイに咲いていたので気が付きましたが、

咲いていなかったら忘れた可能性・大でした。



普段何かと余裕のない生活をしてしまい(自己の責任ですが・・・)

キレイなものをゆっくりと見る事が殆ど無いに等しい生活をしていますが、

自然が創り出した色は、ハーレーのクロームの輝き等は足元にも及ばない程、

本能に染みる様な眩しさがあるように思いました。

御申し付けのあさがおの水&メダカの餌を完了して、

暫し見とれてしまい、いつもより会社到着がすこし遅くなった今朝でした。

明日からは出社前のあさがお&メダカの観察時間を確保するべく

少し早く起きようと思います・・・。

see you ~

0 件のコメント: