2007-08-01

今日から・・・

8月です・・・

ハーレーに乗っていて一番好きな時期はこの8月デス・・・

暑かったりしますが、自分は寒いよりは好きです。
(エンジン的にはNGでしょうが・・・)

9月ともなると、もう少しするとハーレーに乗れなくなるとか思ったり、

夏の強い日差しや照り返しが無性に懐かしくなったりします・・・

by the way

昨日、時間が経つのがはやく感じるとかって、

コノBLOGにアップしたのですが、何かの本で読んだのは、

赤ちゃんの時間をベースとして1年=1/1とした場合、

例えば37歳の人の場合は1年=1/37と感じるそうデス・・・

確かに自分がムスメ(7歳)の頃は、夏休み~お正月の冬休みまでが

とても長く、学年が一つ上がるというのは、とてつもなく遠い未来に感じたのですが、

最近では自分の実年齢ですら自信が無くなる程に、

時間の経過に追いついていないような感じがします・・・

あと何回、ハーレーに乗って夏を迎えられるか分かりませんが、

折角なので楽しもうと思います・・・

today is a very good day to die・・・ ∵agasuke∴

see you ~

0 件のコメント: