2009-04-17

an anniversary of a death …

 

4月9日は、御世話になっていた『 A社長 』 の命日でした。

今でも、、SK氏[@去年]をはじめ、A社長を通じて知り合った方々には、

大変御世話になってマス…

A社長から最後の買い物になってしまった、奥様号の夏タイヤ&ホイールですが…

タイヤが減って交換時期になり、ホイールの塗装状態も悪くなってきたので…

セットで交換カナ…?( セット品の方が割安だし )と思ったりしたのですが…

『 交換したな、コノヤロォ~ 』 とか枕元に立たれるのもイヤなので…

YタイヤのN山本部長に御願いして、タイヤ交換をして貰いました…。


もし、A社長が生きていたら報告したい事が沢山ありマス…

まず、SK氏の事ですが…

① 毎回新型のセルシオに乗り換えるのやめたみたいデス…

  二人乗りのベンツの屋根がウィ~ンって、開くヤツにも乗ってません…

  昔のSK氏だったら、助手席に乗るのも嫌がるような車に乗ってマス…

 ( いつもキレイに乗っているのは昔と変わりませんが… )
 
② これは驚きデス…

  あの、SK氏の口から信じられない単語が飛び出しマス…

  その1… 『 エコ 』 を連呼しマス。( 何を今更って感じが… )

  その2… 『 貯金 』 ( 私は一瞬、自分の耳を疑いました… )


 
A社長、イヨイヨこの世も終り近しなのでしょうか…?

それとも、世の中が今まで無かった程に大きく変わろうとしているのでしょうか…?

あのSK氏が、『 エコ 』 とか 『 貯金 』 とか言ってマス…

私は、某国のミサイルよりも、むしろこの事の方が恐ろしく、夜も眠れません…

個人的に、『 エコ 』 とか言わずに、今迄通り非常識なスピードで走り…

『 貯金 』 しないで、今迄通り私に食事や飲み物を御馳走してくれ、尚且つ

ハーレーのパーツのお下がりを支給して頂けるように、切に願っておりマス…♪♪

 
see you ~

0 件のコメント: