2009-04-20

『 ホームカフェ 楓う 』 …

 
快晴の土曜日、『 御師匠様 』とダイナ2台でパトロールに出掛けました…

待ち合わせ場所に向かう通り道には、あの方[ @Tさん ] お店  があるので…

徐行して…、空吹かしをして…、逃げて来ました~♪♪

ショーウィンドウ越に仕事中の、あの方[ @Tさん ] が、コッチを睨んでました~♪

Tさん、たまには仕事サボッてハーレーで遊びに行きましょう♪♪

↓ 下の画像は、殺し屋が 『 嘘つきエリート證券マン 』 に変装している画像で…、

Tさんには、あんまり関係ございません…。


当日の『 御師匠様 』 の暴走は、いつもより元気が無いように思いました…。

やっぱり、『 エコ 』 や 『 貯金 』 の事を考えているのでしょうか…?

( といっても、法定速度 + ぬわわ 越えはしてますが… )

数字が読めないSK氏 と走ってキャブのジェットを、もう1個絞る事にしました♪

※注)SK氏が読めない数字は、スピードメーターと道路の速度制限の標識のみ

   デス。 お金etcの数字には、めっぽう強い筈デス…。

お昼は、『 ホームカフェ 楓う 』で、数字に強いSK氏 に御馳走になりました♪♪

食べ物の事は余り書かないこのBLOGなのですが、凄ェ~旨かったデス!!

( この日、御馳走になったのは日替わりランチ、コーヒー付 )

量も、かなりガッツリです。お腹一杯食べて欲しいというオーナーOさんの言う通り、

完食した私は、ハーレーを置いてバスで帰ろうか?と思った位デス…。

清潔感あるキレイなお店で、オススメです。

『 ホームカフェ楓う 』情報① &  『 ホームカフェ楓う 』情報②

あっ、コッチ方面で食事して帰りは、BOND でお茶して帰るのがベストですネ…。


see you ~

0 件のコメント: