2009-10-03

秘密会議中…??

 

天気もイマヒトツ… &会社で仕事中の土曜日…

久々にAY氏@E子共和国特殊部隊所属 )の画像が届きました…♪♪


画像から察するに…

どうやら、前回のテロ攻撃の反省会のようデス…

早速、裏ルートで情報を収集しました…♪♪



正面の男性:作戦指揮官、仮称⇒鬼軍曹

左奥女性:仮称⇒A子さん

左手前:AY氏

右奥女性:仮称⇒B子さん

右手前女性:仮称⇒C子さん



【 以下、偵察衛星からの盗聴… 】

鬼軍曹:いやぁ~、みんなこの前のテロ行為は、見事だったゾ!!

B子さん:有難うございマス!! 軍曹!! これも全て軍曹の作戦のおかげデス!!

A子さん:( モグモグ… )

C子さん:本当に、軍曹の緻密な作戦には助けて頂いてマス!!

A子さん:( モグモグ… )

鬼軍曹:皆のおかげで、E子共和国の世界制覇も、もうすぐだ!!

B子さん:軍曹、ただ…

鬼軍曹:どぉした?  何かあるのか??

B子さん:次回の作戦の件で、スタッフの変更を御願いしたいのですが…

鬼軍曹:何?、この4人じゃダメなのか??

B子さん:実は前回も、AY氏が… チョット…

鬼軍曹:何だ! はっきり言ってみろ!!

B子さん:ハイ、実はAY氏がどうもこの頃、作戦に集中出来ていないようで…

C子さん:私も作戦中、『先ッポだけチョットでいいから』 とか言われました…

鬼軍曹何ぁ~にぃ~!!!!  本当なのか!!

AY氏:実は…、どうも亡きE子共和国の( 穢れた )英雄、Tさんから…

          病気 が、うつってしまったようで…


鬼軍曹病気 って、アレか?  例の??

AY氏:もう我慢出来なくて… ( すっだくて、すっだくて… )

鬼軍曹:はぁ~、参ったな、先ずはE子総書記に報告だな…

A子さん:( モグモグ… )

世の中の経済同様、E子共和国も中々順調ではないようデス…。


↑↑ AY氏(左)とE子共和国の( 穢れた )英雄・Tさん…@西海岸2008

病気 のせいでしょうか?? AY氏…、随分痩せたように思いマス…

病状はだいぶ重いようデス…、ステージ4位までいっちゃってんでしょうか…??



それにしても、寒●江市の方面って、人相の悪い人が多いデス…



今回の偵察衛星からの画像・盗聴音声は、 寒河江市の居酒屋魚新 さんより

全くもって、許可や了解も無くパクらせて頂きました…。

ホームページは、 コチラ です。

see you ~

0 件のコメント: