2009-10-02

refreshment …

 

少し前のブログ に書いた、師匠@SK氏 のマラネロ(@フェラーリ)で

気分転換をさせてもらいました…♪♪

500馬力強という事でしたので、最初は様子見でしたが…

師匠@SK氏 の了解のもと、ガァ~ンガン、タイヤ&ガソリンを減らしました…


感想は…、

『 まぁ~まぁ~でした 』

師匠@SK氏 も、V8でガンガン廻した方が楽しい…との事でした。

but …

やっぱり、私的には このダイナ と走行後にブリーザーのフィルターから、

2台とも白煙モウモウになる…、みたいな感じで走る方がドキドキします…。

でも、もしかすると、知らないだけでフェラーリでバンパーが溶ける位走ると、

もっと、ワクワクするのカモしれませんが、今の私には分かりません…

see you ~

0 件のコメント: