2010-01-19

I am all right and pray this year …

 

今年も宜しく御願い致しマス。 先日、よぉ~やく帰国致しました…

( 子供の学校の始業式に間に合い、ホッとしておりマス… )

アッ!! っという間に、新年を迎えて無事に年齢もヒトツ重ねました…

今年、私は 『 前厄 』 、『 本厄 』 、『 後厄 』 の、前厄という年だそうで…

良く分からないのですが、多分…、

『 ホップ! 』 、 『 ステップ!! 』 、 『 ジャンプ!!! 』 みたいな感じ

なのではないか?? と、思っていマス・・・♪♪


by the way …

で、何故ココ迄帰国が遅れてしまったのか?? と、その訳は…

@SK氏 の 例のハーレー が、イヨイヨ入荷 してくるらしい…、

との事で、@SK氏 のたっての長年の夢と希望であった…、

『 ウルトラに乗るならコレでしょ五箇条 』 

① フロントフェアリングに鷲のデカール

② リアに 

③ フロントフェアリングに強そうなツノ


④ 青い回転灯


⑤ 袖が無い革かデニムの上着

の、①~③を叶えてあげる為に、寄り道をしておりました…

The dream surely comes true …

④の回転灯⑤袖の無い上着は、契約して間も無く購入済だと風の噂で聞きました。)

①のデカールと、



②のは、

結構簡単に入手出来たのですが…、③の『 強そうなツノ 』 が

中々見つからず…、結局一週間近くカナダに滞在する事になってしまいました…


鉄砲などの武器を使わずに、素手で戦わなければいけない我が家の家訓に則り、

『 ツノ 』をゲットしなければいけない為に、ヤツのツノの攻撃で私の体には、

穴が開いてしまいました…( お尻×1、顔正面×2、顔側面左右×角1 )肛門・鼻・耳
 
無事に、ヤツを9R、1分23秒、松葉崩しでKOしツノをゲットしたのですが…

日本に持ち込む為に、様々な条約etc とかの手続きを行ったりして…

すっかり、帰国が遅くなってしまいました…

近いウチに、SK氏のウルトラCVO に、ツノをフロントフェアリングに取付する為の

穴を( 少し大きめに )開けに行こうと思いマス…

もしかしたら、@SK氏 、嬉しくて泣いちゃうカモしれません…

自分自身の事は勿論ですが…、

『 人の為にも頑張れる 』 って、大切な事だと思いマス♪♪


see you ~

0 件のコメント: