2010-03-29

続・困った人…

 


最近の 困った人 情報デス…

まるで、ダイナ ( @ストリートボブ ) の車検の事を忘れてしまったかの如く

ハンドル、シート、果てはホイールの交換etcのカスタムに精を出している様デス…

先日  ( @日曜日 )、TELで話した際に、さり気無く車検の事を聞いてみると…

Kさん: 先ずは、格好良くしないと!!

私: カスタムして、乗りたいようにしてから車検デスカ??

Kさん: ・・・

Kさん: でも、何だか、やりたいカスタムしたら…

     このダイナ、もういいカナァ~ っても思うんだよネ~…

私(心の中で): 駄目だ、やっぱりコノ人、終わってる…、完全にイカレテル…

Kさん: そぉ~いえば、最近、俺、2シーターの車、増車したんだぁ~♪♪

私(心の中で): イッチャッテル… ナム ナム ナム …

私: Kさん、そんなにお金使わないで、少し私に下さいヨ~♪♪

Kさん: イイヨ!! 幾ら欲しいの?? プレゼントって何がいいか悩むけど、
   
     正直、お金なら楽!! 助かる!!! で、幾ら位欲しいの??

私:・・・ ( 怖ぁ~、マジデ怖い…、 

Kさん: お金欲しい時は、いつでも言って!!

     それより、明日ダイナのキャストホイール届くんだ♪♪

     水曜日辺り、サラッと乗ってみようか? って思ってんだ♪♪



金額を言うと、本当にお金くれそうで、逆に怖くなったので…、

話題がそれて、内心ホッとしました…  



実のトコロ、私は未だ Kさん のストリートボブを見た事がありません…

トットト見に行かないと、 また何処かに乗り捨ててくる 可能性も大なので…

近日中に見に行こうと思いマス♪♪



なんか…

今日は…

チーズケーキが食べたい気分デス…



でも、去年の健康診断で…

『 コレステロールがやや高めです 』 なんて書かれたしなぁ~…

家に帰って、パンのミミでも食べマス…


see you ~

0 件のコメント: