2010-03-30

抗議がありました…

 

3月も残す所あと僅か、もう直ぐ4月なのに、ここ数日…

朝は薄っすらと雪化粧… 中々気温も上がらない今日この頃…

みなさん、如何御過ごしでしょうか…??

『 玉袋・毛細血管・糸蚯蚓(ミミズ) 』です…



昨夜、帰宅して暇を持て余し、ネット徘徊をしていると…

見覚えのある顔が飛び込んで来ました… BOND

じゃ、アッチもあるんじゃない?? と検索すると…ビンゴ!!  楓ぅ 

爽やか&イイ人風に写真に上手く写っておりました…

写真といえば…

御本人様から、猛烈な抗議がありましたので、御報告致しマス…

コノ画像 ↓↓ の女性( 仮称:E子さん )ですが…

御本人様より…

『 私の下唇は、こんなに出てなぁ~い!! 』

との事デス…。( 因みに、一切画像処理はしていないのですが… )


一応、 相談役のお二方 に報告したのですが…

お二方とも揃って…

『 写真は嘘つかないヨ 』

『 写真は正直だからネ… 』 

との事でした…

一応、今度E子さんに御会いした際は、画像を撮り直したいと思いマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: