2010-04-25

久々デス… その② ※18禁アリ

 

朝一は、小学校の授業参観に行き、速攻で帰宅して…

ハーレーで出動してきました…♪♪

思ったよりもAMはチョッピリ涼しかった( 寒い&暑いは禁句… )デスガ…

実質、今シーズンの初ハーレー…

やっぱり、ハーレーで 『 ズ・バ・バ・バァ~ 』 と走るのは最高デス♪♪

体がヒトツなのに、ハーレーや自動車を複数所有したりしてる人

( 今日はスポーツスターに乗ってました… )

とかと、お店でノンビリ&マッタリと、コーヒーを飲んでいると…

外に、子供を乗せたウルトラのCVOと、これまたファイヤー

パターンが描かれた奥様らしきスポーツスターの2台が停まっていたのですが…

私がお店の外に、タバコを吸いに出ると…

何故か??、爆音を轟かせて何処かに走り去ってしまいました…

( 友達…、アッチ…、待ってる…、と言っていたそうデス… ?? 意味不明 ?? )

( いかにも、違法改造車両っぽい感じでした…、いけませんネェ… )

お父さんらしき人は、子供が後ろに乗っていても、かなり乱暴に加速して

行きました… まるで子供がハーレーの後ろに乗りたがらないように仕向け…

あわよくば、ツアーバックを外しウルトラの軽量化を企んでいるような…

それにしても…

ああゆう加速の仕方をする人、私の知り合いにも居たような気がしマス…

気のせいでしょうが…

私の知人は、家族サービスとは無縁の人だったハズですし…

そんな、 『 爆音・違法改造家族 』 の事はさておき…

帰りは、スポスタに乗った方と信号の無い道をヒラヒラ・ズドドドと気持ち良く走り…

会員制の…、ノーパン○○ に連れて行ってもらいました…♪♪

いかにも高級そうなお店で…、灰皿はブルガリ!! でした…


サービスの方は…

最初は、ギコチなかったのですが…

軽いお触りから始まり・・・

ダンダン激しくなり… 

最後は、私の上に乗り舐め舐め攻撃で…

( 家で奥様にもして貰った事が無い程の激しさで… )

日頃、ストレス満タン状態の私も、スッキリ~♪♪ です!!

本当はダメだと 言われたのですが…

特別に一枚だけ、撮影させて貰いました…

↓ ↓ 申し訳ありませんが、未成年の方は御遠慮下さい…



腰…、 というか オシリ?? を  半端無く振り振りされて…


( モロ、ノーパンです…、 チョット毛深いデスガ… )

私…

恥ずかしながら…

なす術もなく…

あえなく撃沈~、でした…♪♪

余りの可愛さに…♪♪

楽しく遊べたので、また一週間頑張りまぁ~す…♪♪

あっ、ハーレー… 調子良かったデス ♪♪


p.s

Kさん、今日は(も)、御世話様でした&御馳走様でした…♪♪

それと…

ビックリするので…

ポケットから、おもむろに札束出すのヤメテ下さい…

貧乏人を驚かさないで下さい…


see you ~                                            

0 件のコメント: