2010-04-26

バイク・ガレージ@Harley-Davidson … ※18禁無シ

 

先週の土曜日に、久々にハーレーのカバーを外すと…
私のハーレーの所々、鍍金部分が例の 『 こふきイモ  』 状態になっていました…
ウエスで一拭きすればよい事なのですが…
『 心にすっかり余裕が無くなって来た 』 最近は…
それがヒドク煩わしく思ってしまいマス…
ガレージが欲しいデス…
ガレージならば、夜の作業も今よりは頗る快適でしょうし…
例えハーレーが入らなくても、男子ですから、自分のガレージが欲しいデス…

but… 現実、現在の私に『 バイク・ガレージ 』 を建てる金銭&気力の余裕は…
心の余裕以上に無い、今日コノ頃です…

そんな欲望の最中…
またまた、悪いモノを見てしまいました…


身近にも居るんですネ~…
こぉ~ゆぅ~事をヤッチャッテル人…
(  しかもハーレー4台も…  )
( ホントにV-ROD以外、全部揃ってるし… )
( おまけにストリート・ボブの車検受け終わってるし… )
( 因みに外にはズラリ、車&キャンピングカーetcが並んでるし… )
( ジェットスキー、捨ててこなくても、余裕で置けるし… )

でもモチロン、只やっている訳では無く…
自分のやりたい事や欲しいモノを手に入れる為に…
人より努力をしているんだと思いマス…

ただ、例外的に…
コノ画像↑↑のオーナーは…
『 そんな大袈裟な事じゃない、チョット欲しいから買って(建てて)みただけ 』 …
って、サラッと言うでしょうが…

自分も、負けないで・・・、と…
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日のAM位迄は…
『 やってやる~!! 』 と頑張るのデスガ…
木曜日のPM・金曜日になると、ズタボロに打ちのめされて…
そして、土曜~日曜は抜け殻の様になる…、みたいな…
最近の私のパターンです…♪♪

折角ハーレーで(暴)走れるシーズンなので…
ハーレーに乗って、諦めモード気味の流れを何とか変えたいと思いマス♪♪

昨日は、ハーレー乗ってリフレッシュした日…、そして…
今日は、GWに自分の時間を確保する為に、徹夜で仕事の日デス…♪♪

頑張りまぁ~す♪♪

( 最近は、自分に負けちゃう、私デス… )

see you ~

0 件のコメント: