2010-06-20

I rest …

最近は、ちょっとハードな日が続き、バテてマス…

が…、

週末は…、最近現場通いで、すっかり汚れてしまっている自家用車の掃除をしました…















天気は悪かった( 曇り時々雷雨 )のですが…
綺麗&さっぱり( 特に内部 )で、気が重い休み明けに、気持ちヨク出社出来そうデス…♪♪

洗車のついでに、4ヶ月ぶりに髪を切りました…♪♪
こんなに爽快なら、もっと早く髪を切れば良かったデス。

ハーレーの方は…
結局、ジェットetcをほぼ、元に戻しました…
( 実際のトコロ、イジクリ壊している感じデス… )
イロイロ試したのですが…
チョイ薄めで、乾いた排気音よりで詰めていった方が
イロイロと、自分の好みでした…
『  自分のハーレーのエンジンだけは、特別GASがガンガン入るんじゃナイ…??  』
などと、得意の妄想なんか、しちゃったりしましたが…
現実、そんな事はありませんでした… ( 当たり前なんデスガ… )

先ずは、梅雨明け迄に、ボロボロの体調を戻そうと思いマス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: