2010-06-22

fight ~ !!

    

先週は、少し前に作図を行った、先端治療を行う施設の現場に、
行ってきました…

イロイロと、キツゥ~イ現場ではありますが…
無事に完工&開業して、少しでも多くの方々の治療を行い、患者さんと
その家族の方々が、一度の人生の中で、一秒でも多くの幸せを感じてくれれば… 
と思い… 自分のやるべき事に対して、精一杯取組んでおりマス…♪♪

( 喜んでくれる人がきっと居る!! と思わないとやってられません… )
( お金だけだったら、とっくにブチ切れしてマス… )
( 2~3回は、跳び蹴りしてたと思いマス…♪♪ )

















そんな中、同じ建築現場で働く方の子供さんの よこやま ゆうと 君 への
応援要請が本部長からあり…、普段は何かと 『 見て見ぬフリ 』 をしてしまうので…
今回は、ハーレー関係でETC本体&オイル1ケース&ビキニカウルを購入しようとストックしていた
ヘソクリを募金しました… こんな容での応援しか出来ませんが…

頑張って、強く生きて欲しいと 願ってマス!!

私も、また頑張ってハーレーのパーツ代を貯めようと思いマス…♪♪

p.s

因みにここ暫くは、会社での私の周りは…、  『 跳び蹴り注意報 』 発令中デス…♪♪
「 なんちゃって レミー・ボンヤスキー 」 状態デス… 
私自身は、 ミル・マスカラス & ドスカラス の弟子 なんデスガ…

やっぱり、こんな時は…、ハーレーに乗ってストレス発散デス~♪♪

ゆうと君の手術が無事に成功したら、私も脳ミソ入れ替えようか??

と思ってマス…♪♪ 是非、私にも募金を御願い致しマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: