2011-07-25

一万円/キロ …

 
先日、御師匠様'S が、こんな事を言っていたような気がしマス…

『 ハーレーの車両本体価格は、“ キロ幾ら ” だから… 』

CVOは、だいたい 10,000円/㎏ … ( なんだ、高級和牛より全然安いジャン♪♪ )

コノ↓↓ ウルトラのCVOで、420㎏強らしいので…、確かにホントかもしれません…

















『 ツルシがイチバンだよ…!! 』 なぁ~んて言ってましたが…


















一年以上過ぎると、だんだんツルシじゃなくなってきてマス…♪♪

( だいたい、逆立ちして聞いても、音がツルシじゃないですし…!! )



















で、本人( 御師匠様'S ) なんデスガ…、走る機能以外、使い方をヨク理解していない事が判明しました…

多分、110cui ( 1801cc )のクランク・ケース欲しさに、取り敢えず買ってみたようデス…

それ以外の、CVOだけの豪華な機能や、装飾の類は、一切興味無いようデス…

私が聞いたりしても、 『 エッ??  そぉ~なんだ!! 』 、 『 ホント!? 』 とか言ってマス…

走行性能に関わる、特にエンジン関係とかは、多分、ハーレージャパンの人より…

遥かに詳しいんじゃないか? と、思いマス…


















でも…、納車されて1年以上経っているのに、エンジンを開けていないという事は…

少し (  ほんの少ぉ~し 、チョビィ~っと ) だけ、大人になったのカモしれません…




ただ…、この車両の最大の欠点 ( 長所?? ) は、“重い” とか “ 取り回し厳しい ”  よりも…

駐車場に停めてると、イロイロな人に絡まれる…、という事デス…。

少し離れたトコロで見ている私は、人物ウォッチング ( 観察 ) には最高デスガ…

そのうち、観光バスから降りてきたオンチャン辺りが、勝手に跨り写真撮影とかはじめそうデス・・・

そんなオンチャンの、いつもの決めゼリフ… 『 俺も昔乗ってたんだ… 』

…  『 乗ってた 』 と言っても、人それぞれイロイロですが…

運悪く、私がオンチャンetcに捕まってしまった時は…

『 コレ(ウルトラCVO)が、ホンモノで、コッチ(自分の)は、偽モノで、いつか私も買いたいんデス… ♪♪  』

と答えてマス… ほぼ100%信じて貰えマス…♪♪

挙句に、 『 頑張れヨ!! 』 とか、激励してもらえマス…♪♪

頑張りマス…♪♪  ( 何を…?? 

see you ~

0 件のコメント: