2011-07-24

@sunday…


今日も懲りずに、3時起きして…

ハーレーで脱出デス…♪♪  ( 早朝RUNの気持ち良さにハマリました…♪♪  )

思いの外蒸暑くて、ココ数日とはうって変わり… 夏に戻りました…

3時に起きて、御昼過ぎまで…、300㌔位走りました…♪♪



アッ!!  不良&ハーレー ( ¥10,000/㎏=420㎏強 @車両本体 ) です…

















今日は、心地良く疲れたので、ビールをグビグビして、トットト寝まぁ~す…♪♪

















see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

私は二十年振りに兄貴と再会して楽しい夜を過ごしました!
でも早朝ラン。。。その方が魅力的に感じる不良中年です。 f(^^;

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

随分、久しぶりだったんですネ~。

確か、お兄さんは、私のトコよりも北側の西海岸側に御住まいでしたっけ…??

コノ時期(@夏)の、夜明け前~涼しい時間帯に走るのは、ホント気持ちイイ~です…♪♪

イロイロなモヤモヤも吹っ飛びマス…♪♪