2011-09-28

wanted …

 
またまた、御無沙汰しております…

少し前迄の、暑さは何処へやら…、最近の朝晩は、暖かいコーヒーが定着してきました…

近くの方や、連絡etcを頂いた方は御存知なのですが、私…

最近、東海岸 ( EAST-COAST ) 方面に行く事が多く、帰ってくると、抜け殻のようになり…

帰宅後は、缶ビールを、『 プシュ!! 』 と開けるのが、精一杯の今日コノ頃です…

週に何度かは、ココ ↓↓ 『 通称:道の駅 多○城 』 で、一服させて頂いておりマス…

















私が本格的に、ココに来始めたのは、確か7月末だったのデスガ…

だいぶ周りの状況も変わってきておりマス…

( 私が来た頃は、だいぶ綺麗になった頃で… )

(  震災直後に、ココの港に来た時は、本当に言葉も出ない状況でした…  )

















廃棄物の山も、日々どんどん大きくなってきておりマス…

















見るも無残に姿を変えてしまった新車は、だいぶ少なくなり…

ココの総責任者の方 ( 仮称:SK氏 ) は、春先から ここら周辺を見続けているので…

ここ数ヶ月の、周辺の変化には、思いもひとしお なんじゃないかと思いマス…

( まだまだ、頭が痛い状況が続いているとは思いますが… )


















日に何度か見掛けるフェリーを見ては、自分もハーレーでフェリーに乗り込み、トリップしたいなぁ…

と妄想しながら…、ゴールに向けて頑張ってマス…

そんな中、総責任者( 仮称:SK氏 )の頭痛の種のヒトツが… 

「 道の駅 多○城 」、別名 『 グァンタナモ基地  』 から、頻繁に脱走する男 ↓↓ の事デス…

















私が知っているだけでも、既に6回、脱走していマス…

その度に、緊急配備の網に掛かり、連れ戻されているようデスガ…

今現在も、懲りずに脱走計画を練っているそうデス…♪♪

ただ、コノ男…、今は このダイナ の里親になったらしく…

ハーレーで逃走されると、追いつけない可能性が大なのが…、問題デス…

今度、本人が気付かないうちに、コンプレッション・リリース・バルブ辺りを…

そぉ~っと緩めて、ローコンプ仕様にしてしまおうか…??  と、企んでマス…♪♪

グァンタナモ・キャンプ も、残す所、後1ヶ月程となり、大切&大変な期間に突入ですが…

頑張りまぁ~す…♪♪

see you ~

0 件のコメント: