2011-10-24

Copper medalist …


 
身も心もズタボロ…、脳ミソはカピカピ…、財布の中身はスッカラカン… な、今日コノ頃…

ムスメのピアノのコンテストがあり…、チチ…『 運転手 』 を頑張りました…

同じ道でも…、ハーレーで、ズバババァ~っと走るのとは、チョット違いマス…

是非、次回の奥様号は、「3列シート」 とか 「低燃費」 とかじゃなくて、運転が楽しい車…

スポーツカーとかにして欲しいと切に願いマス…

一流のスポーツカーだったら、徹夜明けでもディズニーランド位迄なら、喜んで月に1度位は

連れて行ってあげられそうな気がするのデスガ… ( そんな車で、4人乗りというのも皆無でしょうが… )





















会場に到着して、演奏まで、チチは、車の中で爆睡デス… 

ムスメの演奏だけ聴いて、チチ&ムスコは、イソイソと車に戻り、チチは睡眠&ムスコはゲームです…

車のテレビで、『 サザエさん 』 が終わる頃に、やっと結果発表デス…

ムスメ、入賞して壇上に上がったタイミングで…

ムスコ: 『 お父さん、ウ●チしたい… 』 (@会場内なのでヒソヒソ声で…)

チチ : 『 エエェ~!? マジデ!? 今から表彰式なのに… 』 (@会場内なのでヒソヒソ声で…)

ムスコ: 『 じゃ、お父さん、俺のオシリ押さえてて!! 』 (@会場内なのでヒソヒソ声で…)

チチ : 『 便所行くベ… 』 (@会場内なのでヒソヒソ声で…)

ムスコ: 『 ゆっくり歩かないと、ヤバイかも… 』 (@会場内なのでヒソヒソ声で…)

チチ : 『 便所まで我慢しろ!! ホラ、おんぶしてやっから… 』 (@会場内なのでヒソヒソ声で…)

ムスコ: 『 お父さん、あんまり揺らさないで… 出ちゃうヨ… 』 (@会場内なのでヒソヒソ声で…)

チチ : 『 自分でケツ押さえとけ!! 』 (@会場内なのでヒソヒソ声で…)

ムスコ: 『 アッ、オシリ押さえると、出ちゃいそう!!!! 』 ( @会場出口近くで、結構大きな声で… )

なんて事しながら、無事に事を済まして会場に戻ると、丁度ムスメが表彰されているトコでした…

ソッコーで、携帯で撮影しました…♪♪





















チチ、帰りは、眠くて・眠くて…気絶しそうになりながらも、無事に家族を家に連れて帰りました…♪♪

ムスコが本選出場&表彰となるのは、もう少し先のようデス…

演奏より何より、先ずは少し早めにトイレに行けるようになって欲しいデス…


see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

あら、スゴイですね!
ってムスコさんのウ○チじゃないですよ。 f(^^;

おめでとうございます。 (^O^)

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

有難うございます…♪♪

今年のムスメは、東北大会トリプル銅賞でした…。

中々、全国の壁は厚いようデス…。

ムスコのウ●チもなかなかデスヨ!!