2011-10-23

Electronic Toll Collection system … ③

 

チョット早起きして、ETCを取付しました…♪♪

配線は、制作済みだったので、ものの1分で完了デス…

妄想では、バッテリー端子からアースを取ろうと思っていたのデスガ…

明るい時にヨク見たら、ヒューズBOX下に丁度アースがあったので…

横着して、其処から取りました…

















で…、ETC車載器とコネクターを接続して、完了~♪♪

















イイ感じに装着出来ました…♪♪ (  ポコチン・アンテナ・ビーム作戦  )

( 実際レーンに入って反応の確認はしてませんが… )


















これが、エンジンetcのパーツだったら、ワクワク・ドキドキなのですが…

ETCじゃ、ちぃ~っともドキドキしません…

see you ~

3 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

おぉーっと、コレでバンバン高速走れますね! (^O^)

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

の筈なんデスガ…

実は、もう結構寒くて…

なんか、余り乗る気がしない今日コノ頃デス…

LIAN さんのコメント...

あー確かにもう直ぐ十一月ですしね。 f(^^;