2014-01-20

consecutive contributions…

 



嬉しい事が、あったので、ココ最近では有り得ない頻度での連続投稿デス…♪♪

いつものように、身も心もズタボロになった週末…

携帯のLINEが、ピィ~ロォ~ンって鳴りました…

どちら様でしょうか…!? と携帯を手に取り、確認してみると…

デ・デェ~ン!! と画像が…


























おぉ~!! 来たんだぁ~!!

言葉少なに…

『 調整終わりました。 』 と、ヒトコト…

チラッと覗きに行ってみたら…

流石デス、何時だかの会話の中でチラッと話をした、スタッドも交換されてますし…

そのまた前に話をしていた、バルブ周りの件も、バッチリです…♪♪

本人、人一倍ブッ飛ばしますし、仕事の一環として、一緒にガンガン走っているので…

ちゃんと、周りの乗り方や車両の状態を把握して、仕事をしてるんだなぁ~って思いました…

( しかも、あんなスピードの中で… )

by Devil’s Sauce  ( 本当に、車両やエンジンに手を掛ける事に関して、真摯で誠実です!!  )

先日行った時には、マフラーも届いていたのデスガ…

チョット、大人のフリして…

遠目に…、「 あっ、そうなんだぁ~… 」 みたいなフリをしてはいましたが…

実は、新しい彼女が初めて部屋に来た時位、興奮していました…

実はシーズンオフ時は、ストローカー・インジェクションへの乗り換えに、心ユラユラだったのですが…

先ずは…

ショートストローク・キャブ・ツインカムをもう少し楽しんでからの、お楽しみにしようと思いマス…♪♪


ショートストローク・キャブ・ツインカムで回してると、こんな感じデス…♪♪
















もう、年も明けて、1月も半ばを過ぎて、超~寒い日が続いてはいますが…

上手くすれば、あと1ヶ月もすれば、その辺りをチョイ乗り位は出来る年も ありますし…

2ヶ月もすれば、日によっては峠も越えられる年も ありマス…

少しづつ、テンションも上がってきました…♪♪


今週も、送りバント&犠牲フライ 頑張りマス…♪♪


p.s

何年か振りに、ダイナ乗りに復活する 御師匠様 [ @S.Kさん ] が見たいなぁ~…

っと、ボソッと呟いてみる…


see you ~

0 件のコメント: