2014-01-21

I want it …

 

見れば見る程、欲しくなってきマス…

こんな車だと、通勤も楽しいだろうなぁ~…

V8エンジン並みのトルクだって…

昨年は、チャッカリ新車に乗り換えた奥様が…

『 同じ年に、車の車検2台は避けたい… 』 なんて言っていましたが…

年が明けたので、今度は何と言って、私を躱すのでしょうか…??














先日、チラッと話をした時は…

子供が高校生になると、後ろに自転車が積める車が、一家に一台必要らしいヨ…♪♪

なんて、ニコニコして言っていた奥様…

俺、もしかして… 

次は、軽トラ…??

だったら、私は、ハーレーも積める車にして欲しいデス…

ハーレー積めるなら、チャリンコだったら、子供達の友達の分も、余裕で積めるでしょうし…

今度、奥様の機嫌が良さそうな時にでも、軽くアピールしてみようと思いマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: