2014-01-28

good relations …


暖かかったり…

寒かったり…

眠かったり…

頭だけが冴えて眠れなかったり…

腹減ったり…

食欲が無かったり…

そんなこんなで、この前、『 お正月だ!! 』 なんて言っていたのに…

もう、新年を迎えてから1ヶ月デス…

相も変わらず、月見草のようにひっそりと、送りバント&犠牲フライを打つ日々ですが…

なんか、最近…、無性に虚しく思ってしまう今日コノ頃デス…

チェーンが外れた自転車をシャカリキに漕いでいるような…


ただ…

クソ寒い中、行きたくないとか、寒いから送って欲しいなんて弱音を一言も言わずに、

毎日元気に登校している ムスメ&ムスコ を見ていると…

虚しさに負けている場合では無いと奮起して、毎朝バッターボックス( 会社 )に向かってマス…

幸いに、仕事は年末からのプチ非常事態宣言から、御陰様で超非常事態宣言に突入し…

1日が48時間…、せめて36時間だと( しかも自分だけ )なんて思いながらも…

何故か、体だけは丈夫な私は…、細々ながらも、ふてぶてしく今日も人生を歩んでいるわけで…

一度でイイから…、バタン!! なんて倒れてみたい気もしないでも無いのデスガ…

病気を克服する為に、戦っている人や、運命に翻弄されてしまっている 人からすれば…

バチ当りな 思いな わけで…


ブッ倒れるといえば…

画像 ↓↓ 右の男性に…

『 お前!! 本当にバイク持ってんのか!! 』

『 バイク、本当に乗れんのか!! 』

『 バイクで、俺について来れんのか!! 』

『 俺、歌も上手いから、俺の後は歌えネェ~ゾ!! 』

って、言われた時も、ヒックリ返りそうになりました…

一応、モザイク処理してますが…

モザイクの向こう側では、そりゃ気持ち良さそうに、歌ってマス…

確かに歌は上手でした…

バイクの乗り方は、分かりませんが…

『 俺は、直角カーブを83㌔で曲がれる!! 』

『 コーナーで、肘を擦るゼ!! 』 って、仰っていたので…

相当な腕の持ち主だとは思いマス…

腕といえば…



























カラオケの間奏で、女性を引き寄せ…

何か耳元で囁き…

女性の悲鳴が店中に響いたりもしましたが…

絶対に女性を傍から離さなかったので…

腕力も相当なモノだとは思いマス…

画像で見ても、ブローブをはめたような手をしてますし…


























虚しさが底なしに込上げてきた時に…

ふと… ↑↑ こんな画像を見ていたら…

ジャケットのポケットも、 スゲェ~デカイ し … ( iPad なんか、楽勝で入りそう!! )

なんか、難しく考えるのが、馬鹿馬鹿しくなってきて…

チョッピリ救われました…♪♪

















暖かくなったら、またハーレーでブッ飛ばすのを楽しみに…

( 直角カーブと肘擦りの練習も…♪♪ )

今日も1日、頑張りマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: