2014-02-27

@Thursday…


なんだかんだと、木曜日…

あのぉ~、会社に来て仕事しない人&出来ない人…

私の邪魔しないで下さい…

今迄通り、あなたの給与分も頑張って稼ぎますから…

もう少しの間、私の視界の外で、なるべく私に解り憎く、御サボリ下さいネ…♪♪

それはそうと…

ムフフ…♪♪

出たネ!! 組んだ人間の経験&技術のお蔭なのですが…

稀に経験してしまう…、想像を超えたイイ結果が出てしまう喜び…

乗りこなす、使い切る楽しみ…♪♪

私の価値観の中では、こんな事も、人生を豊かにする事のヒトツでもありマス…♪♪

会社じゃプンプン!! してますが…

ハーレーの事を考えると…

ムフフ…♪♪ なんです…、私…





















p.s

今日、仲間内のLINEのグループ内で…

御師匠様が、突然、TC96買う!! なんて、カミング・アウト…

半数以上の人が…

『 やっぱり… 』

『 知ってたヨ… 』

と、思う中…

御師匠様に、『 LINEでついにゲロッちゃいましたネ!! 』 と言ったら…

『 エッ!? 俺そんな事、入れたっけ!? 』 だ、そうデス…

自分で、何処まで惚けていたのか、分からなくなってしまったようデス…

チョッピリ可哀想な御師匠様デス…

もしかして…、軽いアルツハイマーなんでしょうか…??

チョット心配です…!!

see you ~

0 件のコメント: