2014-03-13

@ Tursday…

 

年度末近し…

落ち着いて、冷静に処理すれば、何て事無いのデスガ…

何か周りがバタバタしていて落ち着かない今日コノ頃デス…

先週は、珍しくダウンしてしまい、2日寝込んでました…

正確には、2日寝込んで、金曜日に無理して出社して…

土曜日も寝込んでました…

日曜日には復活しましたが…


by the way …

今朝、例の悪魔の玉を見たら…

黒くなってました…!!

マズイ…!!

最近、お祈りを疎かにしていた為なのかもしれません…

( アレッ!? レンズに御師匠様の家のリビングが写っているっポイ… )





















今日からは、朝晩しっかりお祈りして、透明に戻そうと思いマス…♪♪

元の状態は、コレ…↓↓


























これ、7個集めると、願い事が叶うとかだったらイイのになぁ~…

週末ですが、モリモリ頑張りマス…!!


see you ~

0 件のコメント: