2014-05-14

真夏日ですか…!?

 

私が住んでいるトコの、本日の予想最高気温は…

『 30℃ !! 』 だそうデス… ( @ yahoo天気 )

昨日もソコソコ暑かったですが、いきなりの真夏日デス…

週末に、練習走行に行こうかな…♪♪ 

と、思っている 仙台ハイランド は…

いつも天気が微妙なイメージなのですが…

今のトコロ、大丈夫な感じデス…♪♪ 

メガ・ソーラーが建設されるという話ですが…

実際、正味の話のトコは、どうなんでしょうか…!?

仮に現状の噂通りになったとして、今後2度とあのような規模で、本格的且つ、敷居の低い

サーキートの建設は無いのではないかと思うと… とても寂しく思いマス…

この流れを、止める事も、変える事も出来ない私は…

施設を利用出来るうちに、目一杯楽しませて頂こうと思いマス…♪♪



そぉ~いえば…

先日、ハーレーの掃除をしていたら…

また一段と、飛び石で傷や塗装が剥げていました…♪♪

汚れているのは嫌いですケド…

走ってついた傷は…

好きなんデス…♪♪ っていうか、大好きなんデス…♪♪

やっちゃイケナイ事をしてついた傷は嫌ですケド…



GWのツーリングの際に…

本人には、申し訳なくて言えなかったのデスガ…

M野くんの、 青の日章旗カラーのEVOダイナ が…

飛び石で、フロントカウルのスクリーンに ピキッ!! って、ヒビが入ったしまったのデスガ…

『 あぁ~、ショックだぁ~!! 』 というオーナーの脇で…

実は私は… 『 エェ~!? 超カッチョイイんですケド…♪♪ 』 って思ってました…

私も、走行中に脛に当り…、走りながら 『 痛っ!! 』 と、何度か声が出てしまいましたし…

コノ画像中央のホタテカウル+インジェクション・ダイナのM志くん も、脛から血を流してました…

痛い思いをしない為には、先頭を走らなければいけない…

という事ですネ…♪♪

だとすると…

全然、飛び石とか当っていなくて…

後ろの私達に、石etcを跳ね上げまくっていたのは…

コノ男 だと思いマス…

慰謝料を請求しなくちゃいけません…♪♪



























ココ(仙台ハイランドを守ろう) でも、署名活動をされてます…

気が向いた方は是非…



see you ~

0 件のコメント: