2014-05-12

Drag 遊び …


と、いう事で…

次のハーレー遊びは…

DRAG ( 0-400 ) です…♪♪

特に今年は、仙台ハイランド が、ラスト・イヤーになってしまう事が濃厚( 確定?? )なので…

1本でも多く走っておきたいなぁ~…、なんて 思ってマス…♪♪

ジャパンドラッグレースウェイ存続希望の会 で、オンライン署名活動 も行われているようデス…

結果が覆る事が無くても、個人的な意思表示として、私も署名してみました…♪♪

( 数少ない、大人の遊び場ですし… )



そぉ~いえば、日曜日の夕方前にハーレーを持って行ったばかりなのデスガ…

月曜日のPMには、LINEで既にタイヤを履き替えた画像が送られてきました… ( 早っ!! )

右隣に、何か見覚えのある、チョッピリ下品なダイナが写っているような気がしマス…

しかもチャッカリ、BATTLAX を履いてマス…

チクショ~、ペンキ号め…!!

Drag Games では、排気量の差から、別クラスなのデスガ…

直近に参加する、VDA では、同じクラスなんデス…

ペンキ号が同じクラスという事は…、コノ車両 も一緒のクラスです…

photo by DS.K
 



























Dragは、走る事も楽しいのデスガ…、あの雰囲気も好きデス…♪♪

20年位前…

ハイランドのゲートを入って直ぐにあったトイレで、オシッコをしていた時に…

積載にファニーカーを積んで来ていた外人( 白人 ) さんが、隣の便器に並んだのデスガ…

フト、気になってしまい…

その 外人さんのアソコを見てしまった のデスガ…

肌で、感じましたネ…!! 世界とのギャップ… !! ( タマゲ・ラン・ナネ・ズ !!

っていうか、スケールの違い!? みたいなモノを… ( ドダナ・ダズ !!

ただ、あれから20数年、今になって思い出しながら、ヨクヨク考えてみると…

デカかったケド…、あの赤ちゃん!? みたいな白さは…

きっと紫外線には弱いのではないかと…

耐紫外線だったら、私も負けないのではないかと…

少し知恵がついた今の私だったら…

勝負するなら、真夏の海岸で、チ○コだして、先に赤くなったり痛くなったら負け…

って方向で持っていきますネ…♪♪


そんな事は、イイんですが…

メイン・ステージでは無いDRAGも、今年は積極的に楽しみたいと思いマス…♪♪



p.s

今年、外人さんが居そうなタイミングでハイランドに行く際は…

アソコにLEDを仕込んで、20数年前に度肝を抜かれたお返しに…

( 私のハーレーのシフトランプを改造して…、max流量時にパッ!! パッ!! みたいな… )

外人さんの度肝を抜いてやろうと思いマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: