2014-06-23

感謝&ありがとうございます…!!

 

早いデス…

もう6月も、間もなく終わり、2014年も折り返し点に差し掛かりました…

そんな週末の土曜日…

ハーレーを引き取りに行ってきました…♪♪

先日の Fuji-Speed-Way でのVDA の参戦前に、入庫して以来でしたので…

約1ヶ月振りに、自宅にハーレーが戻ってきました…♪♪


実は、土曜日の朝も、メダカの水を交換したりして、ダラダラして…

また1日を、無駄に捨ててしまいそうになっていたのデスガ、LINEで、DS.K さん が…

























きっかけを作ってくれたお陰で、PMにハーレーを取りに行く事にしました…♪♪

(  感謝&ありがとうございます…!!  )




富士から帰って、約3週間もの間、ハーレーを停めさせて&預かってくれた…

総支配人のM浦さんをはじめ、某・腕白倉庫の皆さんにも…

( 感謝&ありがとうございます…!! )




また、ココ1ヶ月、体調不良etcを心配して、頻繁に栄養剤や…

『 コレ、美味いから、食べて元気になりなさい!! 』 と、“ じゅんさい ” を届けて頂いたり…

























いつもにも増して、御師匠様( @JIMS135 )にも…





















( コレ↑↑は、JIMSのエンジンではありません!! エレクトリックです… )

( 感謝&ありがとうございます…!! )

( ついでに、JIMSの135エンジンを、私に下さい…!! )





ハーレーで走ると、残念な位、スピード狂なのですが…、いつも優しいY田さん も…



























なんて、一緒に喜んでくれて…

( 感謝&ありがとうございます…!! )



ドバイの王様( みたいな生活をしている人 )にも、TELやメールで、元気を頂きました…




















( 感謝&ありがとうございます…!! )

でも、ROLEXのヨットマスター頂戴!! って、御願いしたのデスガ…

断られてしまいました…

( シャネルの時計も、駄目!!って言われました… )

ベンツのゲレンデは、いりません!!  ガソリンダブダブ食うので…



あっ、不調な時に…

『 俺もカム交換と、ハンドルとライザーも交換するんだっス!! 』 なんて…

どうでもイイ電話をくれた、ペンキ屋さんにも…




( 感謝&ありがとうございます…!! )

( 一度は、Dragでも、ペンキ号に勝ちたいモノです… )




そんな、周りの方々に支えられて、なんか幸せデス…♪♪

それと、自分のハーレーのエンジンを掛けると… テンション上りマス…♪♪

走れば、更に上りマス…♪♪

やっぱ、イイなぁ~!! ハーレー…♪♪



























今週は、週中に出張etcがあり、バタバタしそうですが…

予定では、再来週には、仙台ハイランドでDragしてくる予定なので…

それを楽しみに、今週も、頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: