2014-06-09

V.D.A 3rd… @ FUJI-Speedway

 


御無沙汰しておりました…

だいぶ、体調も含めてイロイロと調子が戻りつつありますので…

忘れてしまう前に… ( 1週間も経ってしまったので… )

先日VDA ( S&S cup 2014 )  に、参加してきました…♪♪

レースは、6月-1日(日) という事で…

DS.Kさん&ファミリー  と、ペンキ屋さん&ファミリー +私で、バイクを積んで…

車3台で、土曜日の早朝( 6:00 )、某自動車道の某PA集合で出発をしました…

金曜日のバイク積込み~月曜日の返却まで、私のお供をしてくれたレンタカー…

ハイエース( 新車、ディーゼル )は、運転し易くて、疲れなくてイイ車でした…♪♪

( 遠征用に欲しい位デス… )


























満タンで出発すれば、約500㌔先迄、途中で給油する事も無く、余裕で着きました…♪♪

DS.Kさん  と、ペンキ屋さん の、それぞれの家族の家族旅行も兼ねているのに…

1人、その中に入り込んでしまい、チョッピリ申し訳ない気持ちの中…

休憩多め&途中渋滞少々な感じで、アッ!!っと言う間に、御殿場に到着しました…♪♪

レース当日の朝は、早かったデス… 3:30にホテルを出発、4:00にパドック着の予定…


























普段なら、確実に寝る時間に近い時間帯にホテルを出て…

ホンの数キロ走ると…、サーキットに到着しました…♪♪

手違い?? か何かで、ゲートオープンが予定より遅れたようですが…






















ゲートを潜る頃は、空もだいぶ明るくなってきて、天気予報通り、快晴のようデス…♪♪

( 実際は、天気良すぎて、暑すぎる位でした… )


























車を停めて、テントを準備してバイクを降ろしていると、綺麗な日の出が見れました…♪♪





















富士山をバックに、こんなトコでバイクを降ろしてレース出来るなんて、最高だと思いマス…♪♪



















肝心要のタイムは、全然ダメでしたが…

寸前にモロモロの諸事情があり、行くか?? 止めるか?? 迷った今回の遠征でしたが…

行って良かったなぁ~♪♪ って、思ってマス…♪♪

無事に…!? レースも終えて…

家族旅行チームとは、サーキットで、一旦お別れして…、

翌日仕事の私は、トットト家路を急ぎマス…

日曜日の夕方だったので、御殿場IC迄の一般道と東名で、ゲッソリするような渋滞を乗り越え…

翌日にダメージが無い程度の時間には、帰宅する事が出来ました…♪♪


























富士では、face book で、友達になって頂いている方々に直接御挨拶出来たり…

楽しい話をする事が出来たりと、レースのタイムは全然ダメでしたが…

自分にとっては、楽しく、実り多き今回の遠征でした…♪♪

直前の3~4日、殆ど睡眠無シ での強行遠征だったので…

超体調不良で、本来ならば、もっと・もっと楽しめた筈ではあったのデスガ…

無事に、帰宅出来たので、今回のトコロは、これで吉…、にしておこうと思いマス…♪♪

( タイムの件は、後日ハイランドで 猛練習しマス…!! )

今回の遠征中、関わって頂いた、全ての皆さんに感謝していマス…!!


p.s

先日、face book を見ていたら…

自分の画像を見つけたので、パクッてきました…♪♪








































アノ暑さの中、上下革の辛かった事といったら…

体調不良もあったのですが、帰ってきたら、体重4キロ落ちてました…

( なんとか、体重だけはキープしたいモノです… )

今週も、何かイイ事があるように…、頑張りマス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: