2014-07-08

Sendai DRAG Party …



いくら工夫・改善しても、1日が24時間じゃ足りなく思いマス…

でも、24時間しか無いので、優先順位を決めて全力投球デス…!!

そんな中、先日の日曜日に、仙台ハイランド に行ってきました…♪♪

今回は、『 SENDAI DRAG PARTY 』 という、噂のハーブ…でも出てきそうな名前のイベントに…


*************************************************************************

 必ず手に入れたいモノは、誰にも知られたくない…♪

 「シャ● ある出すゾ!!」 な話なら、 一度は触れてみたいさ…♪

 
 吸う気は無いだの騒ぎ立てずに、その気になればいい…♪


 掴んだ薬を使えずに、 頃合いを失くしてないかい…♪

 
 火を付けられたら下を向け、 気分の安まる為に…♪

 
 今からひっそり、 これからひっそり、炙りにいこうかーーーー♪


                           [ word by ぎゃん君 ]

***************************************************************************


DS.K さん  に誘ってもらい、ペンキ屋さん&シャンプー屋さん の(同じ年コンビ) と共に、

4台で参加してきました…♪♪


photo by DS.K


























天気予報で、分かってはいたのですが…、天気も最高~でした…♪♪

( 来年、ココが無くなってしまうなんて、ホント残念デス… )

 

























チョット、分かったフリして… バーンナウトして…

朝から夕方まで、ノンビリ&マッタリな感じで、合計13本走りました…♪♪

残念ながら、目標のE/T 11秒台は、出せませんでしたが…

一応、E/T の自己記録は更新出来ました…

( DS.K さん  は、コンスタントに11秒前半を出してました…!!  )

( しかも、ミスが無い… )

なんか、今回は記録ウンウンよりも、天気が良くて思いっきり気持ち良くて…

イベントそのものが楽しくて、大満足でした…♪♪  ( 家に帰るのも近いし… )


























帰宅後はいつもの通り、車体の確認をして…








































































本当は、チョット疲れて掃除したくなかったのデスガ…

リアフェンダーに、ヒジキみたいに、タイヤのカスがビッシリで、気持ち悪かったので…

最後の力を振り絞って、掃除をして…

家に入って、ビールをグビグビしたら…

いつの間にか、気絶してました…


 
① 分かったフリして、バーンナウト…

  そして…

② ストール気味にスタート…

  そして…

③ 途中、シフトミス… ( 軽くレブる… )

  そして…

④ 車両性能に助けられて、ゴール…



まるで、『 ヘッポコ 』 を絵に描いたような走りですが…

楽しかったので、OK!! です…♪♪




次は、いつ行こうかな…♪♪

なんて、考えながら…

今週も、モリモリ頑張りマス…♪♪




see you

0 件のコメント: