2014-09-02

DRAG GAMES final…

 

先週、土曜日&日曜日は、クローズ間近の、 仙台ハイランド で…

DRAG GAMES final に参加してきました…♪♪

結果は散々でしたが…、楽しかったデス…♪♪

( 当日の、ベスト E/T は、12"387…、以前より11秒台が遠くなりました… )

( リアクションも0.7秒台ですし… )

でも、これが、今現在の、私の実力デス…!!

腕白倉庫のシャンプー屋さん( @XR1200 )が、" ヘッポコ走行 " を撮影してくれていました…

有難う御座います…♪♪




ヘッポコ走行を払拭する為に、気分転換に ハーレーを掃除&軽くメンテ( イジリ壊さない程度に )して…

気持ちを、次の V.D.A round 4 に、切り替えデス…♪♪

この日が、正真正銘、ハーレーで走る最後のハイランドになる予定デス…

( 翌日の14日の日曜日にスポーツ走行は可能ですが… )

近づきつつあった筈の11秒台が、遠のき、嫌な感じですが…

Last Run を楽しみたいと思いマス…♪♪



























see you ~

0 件のコメント: