2014-09-15

S&S CUP VDA round-4 in SENDAI Hi-Land …


先週末、閉鎖目前の仙台ハイランドで、V.D.A の第4戦に参加してきました…♪♪

結果、自己ベスト更新は出来ませんでしたが…、楽しかったデス…♪♪

これが、今の私の実力です…!! 

 
今更ながら、DRAGを舐めていたと、改めて実感…

ただの1/4マイル(約402m)の直線を走る競技が、こんなにも難しいとは…

車両に余力があるだけに、悔しさもありますが、追々楽しみマス…♪♪



でも、今回は、スピードの神様から、参加賞?? を2つ頂きました…♪♪

① V.D.A走行枠で、ギリギリ最後に走らせてくれました…( 合計8本 )

② V.D.Aで、1ポイント を貰いました…

有難う!! スピードの神様!!



















































モクモクの実 を食べて、バーンナウト…♪♪

photo by VDA ( nose machine )



















こんなに集中して息を止めて、1点を凝視する事なんか…

中学校の頃に仲間と見て盛り上がった、Hな雑誌 以来かもしれません…

photo by E.Kikuchi
 




















結果は、残念でしたが…


























日常では中々接点がないであろう、遠方の方々とお会い出来たり…

走っていない時も楽しいデス…♪♪

( 本当は少しでもタイムを詰める為に、セッティングとかしろヨ!!って感じですが… )


photo by Thunder Watso
 






















コノ男には、また今回も圧倒的に負けましたが…

私の何倍も練習走行を熟して努力してますし…

シャーシに載せてセッティングしたりと、地道に努力しているので、納得の結果デス…

何より バイク以上に、飲食代にお金を掛けて育てた、この空力ボディ(腹)には、敵いません…

トラクション・アップ と 終速・アップ の両方に、コノ腹は効果があるらしいデス…

ベルトの上に乗っかった、この腹が…

ど・だ・な・ダズ…!!

何れにしても、負けは負けです…

photo by VDA ( nose machine )


























で、決して私の名前は呼ばれない、表彰式を終えて帰宅して…

ビールをグビグビして、レースの夜の恒例の…、半ば気絶して泥のように眠り…

翌朝は…

自己ベストを更新出来なかった事&負けた事を全て忘れるかの如く…

車両の洗車&メンテに没頭しました…


























そぉ~いえば、吹け上がりが悪いトコがあるので…

一度キッチリと、キャブのセッティングをやらないと…

高速走行では、何も問題無かったのですが…

で、掃除も完了して…

とりあえず、ミッションとプライマリーのOILを交換して…

完了~♪♪ デス!!

次戦( 最終戦 )の福島スカイパーク では、過去の自分に勝てるように頑張りマス…♪♪



























って、事で…

次は!!

茂木で MotoGP を観て、温泉ツーリング…♪♪

MotoGP 観戦…、楽しみデス…♪♪



そぉ~いえば、春先( @GW )に折れて補強(3倍!!)してもらったマフラー・ステー…

その後、何本もDRAG走行とかしてますが、何ともないデス…

流石だなぁ~…、DS.Kさん …、DRAGでも、リアクションもイイタイム出すし…

最近は、E/Tもコンスタントに11秒前半、しかも11秒フラットに近いタイムを出してるし…

常に冷静沈着って感じだし…

( 一度でイイから、動揺しまくって、パニクってる姿を見てみたいモノです… )

マフラーステーをブチ折る位の感じで走ると、自分も自己ベスト更新出来るかな…??

なんて、思ってみたりして…



see you ~

0 件のコメント: