2015-04-26

着陸 ~ 慣らし…

 
GW目前で、仕事が大変な事になって いますが…

ガッチリ集中して、乗り切ろうと思いマス…♪♪

( 個人的に、GWは無くてイイんじゃない?? って、思ってマス… )

そんな中、先週末に…

私のハーレーが、地面に着陸しました…♪♪



























全部 何処かに吹っ飛んでいった ホイールのハブ・ボルト… の件で、

リアが浮いていたのですが、無事に着陸しました…♪♪



























残念ながら、以前のホイールは、製造元のアクティブさんでチェックして頂いた所…

NGとなり…、新たに 超特急で組み立て&発送をして頂きました…♪♪

製造元さん~代理店さん~DS.Kさんと、関係各所の方々、有難う御座います…!!

で、休日対応までして頂いてセットしてもらい…

納車OKの連絡を頂いたので、速攻で土曜日に、取りに行き…

早速、慣らしをスタートしました…♪♪





















































今シーズン、初乗りだったのですが…

猿のように、走り回り…

納車後、2回目のオイル交換も終えました…♪♪



























遅ればせながら、今シーズンのスタートです…♪♪

今回の慣らしのテーマ…ダラダラやらない…♪♪

①新車時の慣らし…

②95ボアアップ時の慣らし…

③97ボアアップetcの慣らし…

の反省を踏まえて…

こんな感じに近い イメージで…。( 賞味期限を逃さないように… )


それに…

この男 から届いたクランクを…






















この男 が組んだので…



















何も心配せずに、ブン回せマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: