2015-04-27

慣らしツーリング…♪♪

 
やけに天気のイイ日が続く、今日コノ頃です…

なんか、初夏のような気温デス…



松ちゃん が、慣らしに付き合ってもイイヨ !! って、LINE いれたのがきっかけで…

日曜日は、時間制限付きの慣らしツーリングに行ってきました…♪♪

私が思うに…

松ちゃん …

私のグライドのハブボルトをコッソリ緩めたのが、意外と大事 になり…

気を使ってくれたのではないかと…

それか、慣らし中の 私を煽って遊びたいのか…??

はたまた、その両方か…

でも、多少のイタズラには、目をつぶりましょう…

何故ならば(∵)、彼の右足首は、いまだ、この状態で、バイクこそ乗ってはいるものの…

普通には歩けていないので、きっとストレスが溜まっているのでしょう…

もしかして、私のホイールのボルトを外して、自分の足首に使ったのか…!?

( 骨に対して少し、ボルトが太すぎるかな…?? )



















































顧客サポートという業務中の人や…

仕事前の人とか…

家族サービス前の人とか…

貴重な、天気の良い日曜日の朝…

一週間頑張った、御褒美に…

束の間の、オヤジの為のオヤジ達による、オヤジの自由な時間…



【 松ちゃんダイナ… 】

右足首にボルトを入れたら、ヨーイングしなくなった…!?

リハビリ中の筈なのに、GPSでほぼ大台出して走ってマス…

もしかして、歩いている時のビッコはフェイクかも…??

今度、しっかりチェックしてみます… 

たまに間違って、反対の足をビッコしているかも…






















【 DS.K 2号機 】

F が無い、FXR とか言って、ビュンビュン走ってマス…

峠とかサーキットで速いだけならまだしも…

高速でも、5速で7000とか、意味が解りません…



























【 スケベ椅子号 】

シャンプー屋さんのスケベ椅子号。

前回&今回、謎のブルブル病 発症…

走っている時に、左右にネコパンチを連打してしている みたいな時は…

ブルブル発作が起きている時らしいデス…




























XR…

非常にカッコイイです…♪♪

大化けするハーレーらしいですヨ…

乗ってる本人達が楽しそうなので、良いバイクなのは、間違い無いようデス…!!



























サラッと走って、オヤジ達は、それぞれの立場の日曜日に戻っていきました…



ところで、定期点検をしてもらった、私のハーレー…

中々イイ感じです…♪♪

圧縮が更に上がるのを考慮して、コンプレッション・リリースも付けてもらったので、

始動も、今の所 問題なくて、ホッとしてマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: